石臼(いしうす)など不用品の買取なら千代屋にお任せください どんなものでもできる限り出張買取致します。
イシガキ産業の石臼(いしうす)など不用品の買取致します。
千代屋で石臼(いしうす)などのレトロな古道具類の買取を致します。古いカラーボックスやラジカセ、オーディオ、扇風機なども買取対象となる場合がございますので、捨てる前にお気軽にお問い合わせくださいませ。
また、台所の棚の奥で眠っているようなホーローの鍋やポットなども買取できるものがございます。
お宝発見には自信がございます♪
他の業者様が引き取らないような商品も買取するものが沢山ございます♪(*^-^*)
担当の千代(せんだい)までお気軽にご連絡くださいませ。
下記フリーダイヤルは基本的に私、千代に直通となっております。
お問い合わせ
毎日出張買取に回っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
本日の買取はイシガキ産業 石臼(いしうす)でした

イシガキ産業の石臼(いしうす)は蕎麦を挽くのに最適です。最近では古い石臼はインテリア何されていることも多く色んな使い方があって面白いものとなっていますね(^^♪
お庭などに引いてあるときなんかもあったりして、その使い方はアイデア次第では何にでもなりそうです。
お問い合わせ
毎日出張買取に回っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

📌 石臼以外のお品がある場合もご相談いただけます。
石臼のお問い合わせは、実家整理や遺品整理、蔵や倉庫の整理の中で見つかったお品としてご相談いただくことも多く、石臼だけでなく、骨董品、茶道具、着物、昭和レトロ品、古い贈答品などが一緒に出てくる場合もあります。
他にも古いお品や量がある場合は、まとめてご相談いただけるページもあわせてご覧ください。
遺品整理・実家整理で出てきたお品のご相談ページはこちら
出張査定、買取

出張エリア
取扱商品








毎日出張買取に回っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
千代屋LINE@QRコード

出張査定、買取

出張エリア

千代屋では骨董品、古美術品、茶道具、絵画、レトロ品、着物など豊富な知識で買取致しております。下記取扱商品をご参考の上、お気軽にお電話またはLINEからご連絡下さいませ。
千代屋では親切丁寧なご対応を心がけております。
取扱商品
押入れに眠っている贈答品、ギフトなどの買取も致します。捨てる前にご相談ください。
千代屋所在地
東京都世田谷区代沢5-31-3 エクセレント下北沢203
運営会社
会社名:丸千商事株式会社
所在地:東京都世田谷区代沢5丁目31-3 エクセレント下北沢203
店舗名:出張買取・宅配買取 千代屋(せんだいや)
古物営業法に基づく表示
丸千商事株式会社
東京都公安委員会 古物商許可
第303261505177号





